写真ある分だけ! | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

写真の要領が大きくて載せ方がいまいちよく分からないんで、ある分だけ載せます!!!





では!!!!











3月27日@CANDY



オレパソコンでDJしてるみたいに見えてますが、アナログでやってま!



DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0978.jpg




今回は2時間を予定してたんですが、1時間半くらいのセットしか持って来てなかったから、1時間40分でした。


ほんといい曲しかかけません!!!



オープンなめんなよ!!笑




DJ TORAさんも『初心の気持ちを持って』って事で20分オープン辺りでまわしてもらいました。




やっぱイケてんな!!!









DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0972.jpg




DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0986.jpg



DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0985.jpg




テキーラ&シャンパンはホンマきつかった!!笑



あっきゃん&首ゴリラいつもあんがと☆




DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0984.jpg



DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0983.jpg




DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0981.jpg


あ~調子乗ってるなオレ。笑



DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0980.jpg

そりゃぁ『おえ』ってなるよ!!笑


DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0979.jpg


はい、彼女達にケーキ奪われました。



だが最高な人たち!



DJ KASHIN 虎冠 BLOG-100328_025946.jpg


何を表現したいんだシンヤ。。。笑

DJ KASHIN 虎冠 BLOG-NEC_0975.jpg


あーこのケーキね、笑



食べたん2口











今あるんはこんだけです。。。


同じ誕生日やった、ショーゴもお疲れさん!!!







これから写真はUPするようにしよう。







では!!!!!!