細部まで…… | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG



最近DJに対してのスキルがまだまだシャバいんで自分なりにアレやコレやと1人会議してます。(笑)



こだわるんやったら徹底的に!



色々試行錯誤してますんでやんす。



自分の音楽の持論は決して正しくはないし、ましてや間違ってないし、手の内はあまり見せたくないんですよ。(笑)


だから書きたいケド書きにくいんです。



でも今の俺の議題、課題は

『あまりBPMなどを気にしない』


です。



『は?』って方も居てると思いますが、同じ曲の早さをMIXし過ぎても良くなかったら意味がないんです。


『DJはMIX、繋げてナンボやろ?!』

って方もいてると思いますが、俺の答えは『NO』なんですよ。


そうじゃなくても色んな手法で曲はスムーズに変えれるんです。


俺のMIX CD聴いてくれたらすぐ分かるっす。



MIXは確かに大事ですケド、オレはソレよりもっと大事な事を昔っから心がけてます。(ココは秘密)



でも、今で満足出来るハズがないし、何かに甘えてた所があるんに気づいて、少し自分がダサく感じたから今ちゃんと課題つけてやってま!




前に進まんかったらCD買ってくれた人、次の作品に期待してくれてる人に失礼極まりない。


最近自宅のブースにいり浸ってます。



自分の楽してる所も省くつもり。



何故かと言うと次の作品は新しい事していきたいからッス。


どこまで力あるんか見せやなダサいしなめられる。




ソレは無理。



次のリリースは7月です。


概要は聞いても話しません。(笑)