エコだよこのやろー | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

GARDEN良い感じやって、2段飛ばしで階段上がったら、つまずいた。(笑)


よくある事。(笑)






ってかエコについてなんですが、エコの最上級は、車やめて、馬乗るべし。


じゃあ検問もスピード違反もなくなるでしょう。(笑)

イヤ、事故も危ないしあるかな。(笑)




オレが今ん所、馬で軽快に走るん似合う奴は、今日N3におった、ウィリボンス女王の久○子a.k.aレディガガ子



高速とか弾丸の用に走ってんのが似合ってる。



ゴメン1人でニヤけて来たのでこの辺りで。。。




BLOG見てくれた人達の周りで馬が似合う人N.O 1 は誰だ!