善人ぶるんはやめてくれ。 | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG




今日いかにも、タチ悪そうなオッチャンに原付押してたら、キレられた(笑)


普通やったらほっとくケド、あまりにも理不尽やし原付に足のっけて来たから、『無理矢理そこ壊すから弁償な』言うたら
『イ、イヤ、足痛いねん』言うてどっかいって捕まえてなんか言えや言うても無視。(笑)



ホンマ善人ぶるんはいい加減にしてほしい!


コレは俺の一意見やケド、『オレは絶対間違ってない』とか言うて人の話聞かん人おるでしょ?(笑)




しんどいっすよねー。



アンパンマンも孫悟空も器物破損しまくってるケド、ヒーローです。



今日のオッチャンは輩。


良い事すんのは良い事。


理不尽は理不尽。




オレは別に性格良いとも思わんしマナー悪い方。


でもたまにゃあ良い奴。








すいまてん