連チャン中だけが楽しい…。vs.スマスロ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います』 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【キャラはカワイイんだよ、間違いなく。】


 この夏、プライベートで恐ろしく忙しくなり、パニック状態に陥っておりました。まあ、そう言いながらも、僅かな時間を見つけ、次々出る新作スマスロを試し打ちしていたんですが。


 そんな訳で、スマスロ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います』との闘いですよ。



 原作は読んでないですが、「最近増えた●ード●ート●ンラ●ン系の奴ですよね?」という認識。ファンの方には申し訳ないですが。m(__)m


 初打ちですが、某スロ雑誌ライターの出てた試打動画を観て、打ってみようと思ったのですが、スゴいな

低設定の

通常時。

( ´;゚;∀;゚;)


 マジでエグいですわ。


 高確率状態でも弱ヒドラ目(いわゆるチャンス目のこと)引いても、余裕でハズレます。勿論通常時は弱ヒドラ目引いてもどうにもなりません。


 ヒドラ目引く→スイカ引いて高確率状態へ→チャンスゾーン非当選で高確率状態終了という、順番

逆だろう!

( ゚皿゚)

で、引っ張られ結局天井到着




↑当たり易いという500G台でのチャンスゾーンもあっさりスルーですよ。


↑900G台で天井到達も、無限チャンスゾーンなんで、すぐには当たらない。予算はあった方が良いです。


 この時点でもう2度と打つか!

(#゚Д゚)という精神状態に。しかし、これが当選しボーナス突入すると世界が変わります。





良かった、BIG!
( ´,_ゝ`)


 ボーナス後はチャンスゾーン高確に突入。ここでチャンスゾーンでボーナス当てて連チャンさせていくシステムです。


 2連目のレギュラーで、この時意味分からなかった破壊王アイコンGET!次回ボーナスを昇格させます。


 ボーナス中の目押し役、レア役でチャンスゾーン高確のレベルアップ抽選!




 77■<シングルライン777<ダブルライン777<■■■の順でボーナス枚数が多くなります。


 チャンスゾーン←→ボーナスのループが超楽しい!最終画面で状態を告知します。


 自力突破なので達成感がデカイ!




 機械神チャンスゾーン当選で、エピソードボーナスGET!


実は
楽しいぞ、
この台!
( ´∀` )b

 なんて思ってたら、チャンスゾーン高確レベル3緑ゲージだったのに、サクッと転落…。

えええ!?
( TДT)

 結局、エピソードボーナス2+BIG4+REG4の10連で終了。


 とまあ、閉店近かったので、プラス域突入でヤメ。爆連させたつもりが、ほぼプラマイゼロ。まあ、良しとしますか。


 でもスマスロの“ハマらないと出ないシステム”、おかしくない?(゚з゚)


パチスロは

適度に

楽しむ

遊びです。