奇跡は閉店間際に現れ、全速力で去る。 vs.パチスロ『 モンスターハンターワールドアイスボーン』 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【う~ん、やっちまった…のか?】


 暫くスマスロ『北斗の拳』、パチスロ『戦国コレクション5』等のハイリスクハイリターン台をしんどくて打てなくなりました。


 今のところパチスロ『モンスターハンター:ワールドアイスボーン』をメインに打ってますが、これはこれでクエスト中とボーナス中がしんどい訳ですが。



【この日も大苦戦…!】


 全日結構回して終了したらしい台を、ゼロから打ち始め、リプ連1回で2個ぷちBINGOに穴が開いたので、昨日からの据え置きを確認。

「後二万くらいで天井かな…。」

 と思って続けたら、クエスト外れまくり、結局天井ボーナス。しかもそのREG(ボルボロスボーナス)が討伐失敗。

 果たして連チャンモードいるのか、と継続したところ、

「よし、いた!」

 128Gで赤777当選、今度は討伐成功し、とうとう希少種登場、これも討伐!

「ここでどれだけストック作れるか───!」

 剥ぎ取りチャンスGに期待するも───



 まあ、よくある、よくある。嫌だけど。

───弱体化してるので、『月下』ほど期待出来ないと分かってますけど、失望感ハンパ無いっす。


【え、何が起こったの?】

 で、また夜10時過ぎですよ。何とかクルルヤックを倒し、ボーナス確定告知。青777揃い、

「よし、これからもう一伸びしてくれたらな…。」

ジンオウガボーナ…

ぴしっ。

昇格チャンス出現!!

プッシュボタン連打で───

最後まで行った…。


 どーも、ウッスいとこ引いたみたいで。フリーズじゃない奴でしたが、大チャンスGETです!!



 ジンオウガより1ゲージ多いけど、ゲーム数は40Gは多いので、何とかなりそう!───『月下』のアマツマガツチに比べれば。

 部位破壊3回で何とか討伐成功し、


 銀で2個、Gで3個ボーナスストック成功。


「これは2000枚狙えるんじゃね!?」

 と、閉店1時間切ったところでぶん回します!───何かいつかのデジャヴみたい。

で。


 しっかり閉店前に終了しました。

 このホール、マジでこのパターン多い。遠●?


 初当たり3回で3000枚なら十分でしょう。しかし、この勝利が後日の大敗の呼び水になるとは、この時は全く思ってませんでした。

パチスロは適度に楽しむ遊びです。