初代復活!盛り上がってますね…。 vs.スマスロ『北斗の拳』 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【初代復活!…でも、何か違和感?】 


 今売り出し中の芸人・かまいたちを使ってのCMで攻めてる、スマスロ『北斗の拳』試してみました!


 最初気になったのが、何かね、キャラがリアル過ぎるというか、皮膚の感じとかスゴいですよね。ケンシロウってこんな人でしたっけ、って感じ。


 まあ、慣れちゃうんですけどね。


 変わったところと言えば、バトルに新キャラが。






 後、変わったのは追加された『夢想転生』ですよ。ぶっちゃけ継続率確変です。

↓バトルボーナス中レア小役で勝利ストック!


↓ストック成立で抽選で突入!

↓いわゆるトキ昇天でした。

↓夢想転生中ケンシロウ攻撃時。


【懐かしい、この感じ…。】


 で、レア小役来ないと延々と暗い所歩き続けて、展開が無いところも懐かしいです。


 基本この機種とは、相性悪かった記憶が甦りました。



↓まあオーラも大体青か白ですよね。






 最近ゲームとか、リメイク流行ってますよね。その流れ?

 天井は低くなってますが、普通に800Gくらい中段チェリー来ない時があります。その間全然面白くないです。嫌なパターン思い出しました。