先に言ってよ、月下じゃん! vs.パチスロ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』戦 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【全くノーマークでしたが…】

 そんな訳でようやく新台パチスロ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』を打つことが出来ましたが───

昔アホほど打ち込んだ、5号機パチスロ『モンスターハンター月下雷鳴』の正統後継機種じゃありませんか!!

 懐かしい───!超感動!


【変わったこと、変わってないこと】

 ここんとこ『モンスターハンターワールド』シリーズでは、女性主人公だったんですが、『狂竜戦線』以来のYOU(男)が復活!関智一氏のボイスが聞けます!ただ、個人的にモミアゲが気になる。

 チームガラテアの三人(ガラテア姐さん、ひろし、BJ)も健在!ガラテア姐さんエロ補正がスゴい気が。

 やっぱひろしがどんだけぶん回すかが、ボーナス中の醍醐味じゃないでしょうか。

 個人的黒歴史『アイルーBINGO』も健在ですが、何と15Gになり、当たりやすくなってます!

 モンスターも月下の時の物もいますし、新キャラもいますが、ディテール細かくなってます!

 是非月下ファンの方、どう変わったか、打ってみて下さい!