ベルの散歩に行くのが日課。
今日は山道を行ったよ。
いつもは頂上まで行ったらUターンするんだけど、下から他のワンちゃんが来てたからそのまま突き進む事にしたよ。
しかし、1年前からこの先工事してるんだ。
photo:01



行けるんだろうか?
photo:02



ここは竹やぶだったんだよね。
いつのまに凄いな。
photo:03



ここを通った一般人や犬いなそうだ。
photo:04



山道はいい運動だ。
ベルも嬉しそう。

ああああ!
行き止まり!
photo:05



ベル...ごめん。
ここから飛び降りれないよね。
猫じゃないもんね。
photo:06



しょうがなく来た道をUターン。
photo:07



途中から民家方面へ。
photo:08



綺麗に道を作ってるけど、まだできてなかったんだね。

やっと出てきたよ。
photo:09



ここで3km。結構歩いた。
山道だからそれ以上歩いてる感じがするよ。
photo:10



農道を通ったよ。
落ちないでね。
photo:11



5km以上歩いてました。
時間にして1時間以上。
いい運動になりました。


iPhoneからの投稿