2ヶ月に1回のイベント。
今回は天草の友人宅へお邪魔します。
先に八代友人と人吉友人と合流しました。
予定時間を大幅に遅れてます。
まずここに来ました。
photo:01


何十年振りだろうか。

シードーナツ入場ゲート。
こんなの前なかったよね。
photo:02


入場料1300円!高い!
入らなかったよ。
昔何回も来てるし、つまらならかったの覚えてる。
今は2匹のブタがいて、目玉となってるみたい。

場所を変えいつもの所です。
車を駐めます。
photo:03



リップルランド。
photo:04


photo:05



初めて見たよ。
タコの巨大モニュメント。
photo:06


気持ち悪いね。

お風呂は入ってきて欲しいという事だったので、河浦町にある「愛夢里」という天然温泉へ行きました。
photo:07



学校みたいな雰囲気。
photo:08



お土産コーナーも充実してました。
photo:09



有名人もこんな離れた場所に来てるなんて驚きです。
photo:10


よく知らないけど、「AAA」とか。

photo:11


お風呂は白を基調とした壁でとても綺麗で清潔感がありました。
ゆっくりできました。また行きたいね。

辺りはもう真っ暗。
ここから近所の友人宅へ到着しました。
photo:12


親と同じ敷地内の離れに一人で住んでるなんて贅沢!

夕飯は友人の母の手料理を頂きました。お刺身盛り合わせ、大根サラダ、大根と柿のなます、ゴボウ肉巻き、鶏の唐揚げ、おでん(10種類)、魚のお吸物。
ご飯も用意してくれてたみたいですが、お腹一杯で食べれませんでした。
大根やお米は自家製ってのが驚きです。
お酒も飲み、ゲームをやって次のイベンターが決定しました。
TVをつけるとカウントダウンTVが。
お。「AAA」じゃん。
photo:13



2時就寝。
photo:14




....イビキ....


....牛がいる....

寝れねーよ!

4時布団をリビングへ運び寝ました。
明日は何処へ行こうかな。

明日へ続く。


iPhoneからの投稿