今週のド1曲(SAMIYAM) | THANK YOU VERY MUCH MY FRIEND

今週のド1曲(SAMIYAM)

今週はsamiyamです!

もう7年くらい前になってしまうと思うけどSAM BAKER'S ALBUM が衝撃的だったのは俺だけじゃないはず。
個人的にはフライングロータスより好きだったかな。荒い感じが好きで。今となってはこーゆーイビツなサウンドも多くなってきたとは思いますが。

最近の作品は少し聞き取りやすい曲が並ぶようにはなったのかな。






BRAINFEEDER待望の新アルバム !!

「大勢いるプロデューサーの中で、本当にユニークなサウンド」Flying Lotus
「驚異的な音でシーンを切り開いたオトコ」Daedelus

フライング・ロータスと共に“FLYamSAM”というユニットも組みからもシングルをリリースしているの秘蔵っ子サムアイアムが待望のデビュー・フルアルバムをリリース!

8ビット・ビデオ・ゲームとマイケル・ジャクソンから影響を受けたと語る彼の眩暈がするようなヨレたビートと、哀愁のあるメロディー。ソウルや、ファンク、90年代ヒップホップが断片的に組合わされて構成された、40分間にわたって鼓膜に純粋な快楽をお届けするエレクトロニック・ファンクへの愛情に満ちたインストルメンタル・ヒップホップ。

フライング・ロータス、デイデラス、ジャネイロ・ジャレルなどの大物プロデューサー/ビート・メーカーからの絶賛も頷ける、。及びL.A.ビート・シーンを更に熱くさせるであろう一枚!