静岡沼津@POCOにてPASS DA MIC出てきました | THANK YOU VERY MUCH MY FRIEND

静岡沼津@POCOにてPASS DA MIC出てきました

まず誘ってくれたY.A.Sさんに感謝です。ありがとうございました。

あまり感想とか書かないほうではないのですが、今日のことは書きとめなきゃ、と思って帰りの電車の中、アップしてます。

今回初めての静岡までの遠征で緊張した部分もあったのですが、ライブ始まって駆け抜けた瞬間、三人ともが口にしなくても「やりきった」と思えるライブが出来ました。ハシワタシにとって現時点で最高地点だと思えるライブだったおもいます。

そのあと出てきたのが、KK FLOWさん。
私なりに色んなラッパーのライブを見てきたつもりですが、知らない人のライブを見て、こんな悔しいと思わせられたラッパーは久々で、同じステージに立った者達にライブの勝ち負けが存在するとしたら、俺個人の感覚として、ハシワタシの完封負けだったと思います。

全力でうちらがライブして、それをちゃんともう一段階越えてくる地元の猛者達。

そして静岡にKK FLOWあり。


話し掛けるチャンスもあったけど、なんか今は違う気もして俺はそのままPASS DA MICの着地を見届けて帰っています。


どの街にも本物はいるんだと痛感させられました。

そしてもうひとつ言いたい。Y.A.Sさんはでかかった。ありがとうございました!