seek:letのPartyや各音源を是非Checkして下さい… | NON FICTION DAYS

seek:letのPartyや各音源を是非Checkして下さい…

いつもお世話になっているseek:letのPartyがあります。Guestには最近城下公会堂に来たチプルソもその名を連ねるWARAJIです。5月以来久々に会えるんで個人的にも楽しみです。

photo:01



俺はMIC DADDYのLIVE DJで参加しますんで是非皆様遊びに来て下さい。

そして、先週からまた各地のヤバい音源が発売や発表されてますので是非チェックしてみて下さい。

photo:02


チルことCHILL CATの3曲入り新作EP #KMSKMSK Produced by KENSHU 10月8日発売!!!!!!!!
https://itunes.apple.com/jp/album/kmskmsk-single/id922458363


photo:03


黒兄ことMASA-TSUGU
音楽のジャンルの垣根を越え、俺だからできること。を追及する、ロックシンガーMASA-TSUGU(マサツグ)。
ソロ活動以前、前ユニットで発売した2枚のアルバムや提供した楽曲で、各方面から高い作詞センスを評価され、その存在を確かなものにした。
また、2枚目のアルバム(前ユニット最後のCD)はタワーレコードインディーズ予約チャート最高位12位を記録し、マンスリーピックアップとしてモバイルサイトに取り上げられる。
同CDを記念して自主制作されたLive DVDは、Live会場限定であったにも関わらず、ものの数分で完売となった。
過去の代表曲「少年」は、Dragon Ashとの共演が記憶に新しい、大阪ストリートのカリスマKo-jizerothreeをゲストに迎え、特に同性からの根強い支持も得る。
方向性の違いや、度重なる環境の変化を理由に惜しまれつつも無期限の活動中止という事実上の解散を選んだ後、2011年スタジオワークという足元からのソロ活動を開始。
魂の真空パック。をテーマに、ソロとしての活躍が期待される。
https://itunes.apple.com/jp/album/just-for...-single/id924897054

photo:04


大将/CODE OF STREETS
混ぜもん無し純度120%広島産STREET SHIT!
HIP HOPの精神性を保ちながらSK8、GRAFFITI ARTのシーンの垣根をも越え 現場で培ったREALな視点とスキルで創られた珠玉が遂に解禁!
STREETの現状・ライフスタイルを溢れんばかりの情熱で綴られたタイトル曲「CODE OF STREETS」 昨年のDMC広島予選のテーマ曲としても話題になった「COLOSSEUM」 命知らずなスケーター達へのアンセム「UP TOWN」 全てSTREETの事実であり証明なのだ!
COLOSSEUMにZAOやんがFeaturingで入ってます。


photo:05


ROOKEY/GIFT

友達に宛てたSpecial楽曲。


出会った頃をよく覚えてる
出会った頃よりよく笑ってる
暖かく柔らかいその笑顔に包まれて何気ないくだらない事でも特別
別々の道歩いてた二人それが今は交
わって一つの道に
辛さは分け合って喜びは2倍
乗り越えて素晴らしいこれからの未来に
送る2人に特別なギフト
込めるこの曲に祝福の意を
これから染めてくはどんな色?
きっと優しく暖かい色
朝日照らす爽やかなモーニング
鳥の鳴く声祝福の様に
楽しい事がきっと待ってる
幸せな時間はずっと続いてく
手つないで笑い合って
さあ進もうこの曲と2人が繋ぐアーチ
一年後いや、五年後そうさずっと
ずっとずっと2人で歩いてく

一歩一歩進むレッドカーペット
幸せ分ける様に投げるブーケ
次は誰の番?周るルーレット
笑いと拍手入り混じる風景
これから先歳をとったって
これから先に何があったって
揺るがない変わらないその愛のデカさで
どんな壁でも乗り越えて欲しい
2人にとってそうである様に
俺も今日は特別な土曜日
明日からは当たり前の様に
テーブルに並ぶ自慢の手料理
そんな2人が眩しく見える
そんな2人が微笑ましい...
これは大切な仲間に捧げるラブソング

DLはここからhttp://xfs.jp/8XkIe

photo:06


仏師君の1st Albumから仏師 feat 鬼【 行き先 】MV 遂に公開!!


photo:07


こちらが11月19日に発売の2nd Album「風」のジャケットです。



毎度皆様音源ありがとうございます♪







photo:08


最後は最近買ったAKさんのNEW。めちゃイケてます。