MUSIC FACTORY… | NON FICTION DAYS

MUSIC FACTORY…

お疲れさんでした。


ダディを含む卒業生は卒業おめでとう、


今日は普段あまり会話したことない、YOUTH君やLA-MENさん、ZEEK君とめちゃ会話したー。


やっぱり話すると俺が勝手に思ってる人物像と全然違う。


思ってた人よりラフでなんでも話してくれて上がった。


特にZEEKさんは同じDJとしてCDや制作のこと話できて勉強になりました。ありがとうございます。


LA-MENさんはスニーカー屋をやりたいらしく、暇ならバイトしてやーって酔っ払いながら言ってたけど、できたらめちゃくちゃおもれーなー。マジで。


JORDAN 5がいっちゃん好きらしく、俺は履いたことねーけどJORDANの中では5がいっちゃん好き。


みんなでLA-MENさんをおしてスニーカー屋をしてもらいましょー!


そんなこんなで今日もたくさんの人と遊べて楽しかったー。


あっ!本日夜はMONDAY JUMP NEWS書くからJUMPまだって人は気をつけて下さい。


やたらJUMPの話早々書いたらちょくちょくディスられる。。。


NON FICTION DAYS-100302_112534.jpg

買いに行こーっ。