卒業… | NON FICTION DAYS

卒業…

だったみたいだねー。


知ってるとこで言えば、DADDY、アラゴン、ちえこちゃん辺りは卒業おめでとう。


これからは大人としての付き合いでもっと仲良くしたいですなー。


色々と期待してますよ。


そんで前に言ってたORIGINAL BRANDの写真とサイズを載せておきます。
COLOR 白,黒

NON FICTION DAYS-lpgo_ed.jpg


NON FICTION DAYS-t-shirit_ed.jpg


GS(GIRLS S)

着丈 55cm
身幅 42cm
袖丈 16cm

S

着丈 63cm
身幅 47cm
袖丈 18cm

M

着丈 68cm
身幅 52cm
袖丈 22cm

L

着丈 72cm
身幅 55cm
袖丈 22cm

XL

着丈 75cm
身幅 60cm
袖丈 23cm


\2,100(TAX IN)


毎月なんかしらのアイテムをリリースしていきます。


今のところ春まではTシャツ、夏前~真夏にポロシャツ、ステッカー、キャップなど、秋はシャツやデニムパンツ冬はまだ内緒。


今はボディを『UNITED ATHLE』を使用していますが、今後タグ、ボディ共にオリジナルにしていくつもりです。


シャツとデニムパンツはパターン引いて完全にオリジナルにしていく予定。


服が好きな方から、CLUB、SPORTS、SKATE BOARDなど幅広い分野の遊び服を作っていきたいと思っています。


宜しくお願いします。