続き… | NON FICTION DAYS

続き…

ライムへ入ってからはリハーサル準備をしつつ、ゆっくりしてたら【JEFF】御一行が到着。


NON FICTION DAYS border=


【ロザリオと薔】を去年リリースしてたくさん県外まわっててRAPもめちゃイケてるマメンだわ。大阪のFAT JOE。(笑)


笑いにもストイックででーら楽しいわ。(笑)


リハーサルをしっかりしてみんなでAKILLA君とこ【DEPARTS】でご飯。【MARVELOUS】
NON FICTION DAYS border=とは一緒に行けずで残念したが、たくさんみんなで食って飲んでおもろかったです。


やっぱり同級生っていいわー。色んな会話が合うでな。


行きなんかゲームボーイとポケモンの会話だったしなー。(笑)


飯も早々にCLUBに戻って、ChampionzとMARVELOUSのLIVE。


Championzは暖かくて平和的なイメージがすごいあるわ。それでいておもしろい。


今の病んでる時代に確実に必要なメッセージを飛ばしてる。


MARVELOUSは前からだけどやっぱりアイドルやなーっと。全員イケメン。


音楽的にはビートしかりラップするトピックが最先端。


CLUB映えする曲作ってるんかな?って感じたし、日本人でもこんなんイケるんやなーって思わされた。


ほんでDONさんのDJ PLAYからDANCE、GUEST LIVE。


一発目は【DURO】さん。


気迫のあるLIVEでバッチリあげてました。


続いて、【JEFF】。LIVEの曲数も多く、パワフルなLIVEでした。


トラックがかなりツボでそこに乗っかるラップも大好きです。


ほんでラストは【神門】。


ホンマに同い年?って聞きたくなるぐらいヤバい。


LIVE DJしててもめちゃくちゃ泣きそうになってしまうし。


現代版【BLUE HEARTS】はダテじゃないわ!!


そっから俺のDJでONCE AGAINで〆。


片付け、朝まで話して解散。MARVELOUS御一行は朝帰宅で、他のみんなは遊びたいオーラ全開でお昼からこの前行った山下商店にラーメン食いに行ったり、岡山城見に行ったり適当に遊んで解散。


はよ帰れやーっとか言いつつ長時間岡山におってくれたんすげー嬉しかったわ。


大して遊ぶとこねーけど、なんかあればいつでも遊びましょう。


俺ら86BOOOOOYSは狭間の世代でやってる人が少ないやろーけど、俺らがおったら未来は明るいわ!


一人の力はたいしたことないけど、みんなで力合わして日本を盛り上げましょう!!


今はできること少ないが徐々に大きいことしていきましょう!!!


ホンマにたくさんの出会いに感謝。ありがとう。


一緒に音楽できることを誇りに思います。


相方が久々に熱いこと言ってた。『10年後も今の奴らと音楽やってたい』って。


ホンマにそうなるといいなー。


少なくとも俺はおるから大丈夫☆


そんなわけで〆かたわからんくなったから、この辺でドロンッッッ。