落ち着いたので… | NON FICTION DAYS

落ち着いたので…

DALIGHTのことを書きたいと思います。


県外から来てくれたたくさんの友達、出演者、お客様、協賛店様、DALIGHTに関わるすべての人に感謝です。


本当にありがとうございました。


お蔭様で終始良い雰囲気でみんな楽しめてたと思います。


当日、俺はライトと3時過ぎに【神門】と合流。


今回は86年生まれの奴らが中心で、格好よくいうと【HIPHOP第四世代】って言われる近県のヤバい奴らが参加してくれました。


それも手伝ってか初めてゲストとラフに遊べた。


神門とはホテルへチェックインして俺ん家で綿密なリハーサル。


すごい勉強になった。リハーサルの大切さとそこまでにできる最大限の努力を再認識させられた。


ホンマにRespectですわ。


そんでガッツリ話してまた増えた宝物。神門に頂いた宝物。NON FICTION VOL.2にも参加してもらえるわ。


NON FICTION DAYS-100220_231155_ed.jpg


86年の奴でアナログ切ってんの神門ぐらいやろ。そういうとこもホンマにヤバいと思うわ。


ほんでそっから神門とは一旦別行動でChampionzと合流。


相変わらず、会った瞬間からアホ過ぎた。


岡山観光するわって着いた先がジョイポリス。何故?

プリクラ撮ろ?プリクラ撮ろ?って女子高生か!バカ!!


結局マリオカートをガチ対決して少しだけ真剣な話してライムへ。


ChampionzもNON FICTION VOL.2に参加してもらえる。


彼らは4月に1st ALBUMを予定してて、発売1ヶ月前の3月に気合いのワンマンが決まってみたい。


ホントやることやってるわー。


3/20に大阪であるみたいなんで駆け付ける予定です。


そういえば5/1には神門がcarnival出るって言ってたし、そこへも行こう。


行ける人は共に行きましょう。


後半につづく。
NON FICTION DAYS-100219_185717.jpg