ちょっと遅くに更新です。

インフルエンザも金曜日の夜から熱も引いてきて後は体のダルさが取れればって感じまで来たけど、お客さんやクラブに迷惑をかけたくなかったので土曜日04gotsは休ませてもらいゆっくりとした土曜日すごしたおかげで今日は動ける位まで調子が回復してましたニコニコチョキキラキラ
何で…今年は行く相手もいなかったんでいけてなかった初詣に行って来ました(笑)
完全に今年は明けから付いてませんので神頼みです。しかも年男だしにひひ
僕を見た事ある人間は間違いなくウサギ年だと当てれる奴はまーいないと思います汗(笑)

もちろん寒川神社に行きまして、手を清め口を清め、古い御守りを納めまして神頼み音符音符音符

何か久しぶりにシンプルに五円玉入れて祈って見ましたキラキラキラキラキラキラ
周りから見たら犯罪者にしか見えなかったでしょーね、最後の神頼みみたいな(笑)
マスクにサングラスじゃね(笑)

完全に時期外れでおみくじニコニコグッド!アップ
何故だかテンションあがりながら引くと…








小吉シラー





まっ、上がってくしかないって事でいいかなショック!汗


何だか久々に天気は良くないけど神社の何とも言えない雰囲気を感じましたね。意外と静かで澄んだように感じるので好きですねニコニコ
座ってゆっくりしたかったです。


無事に御守りも変えたし、何が変わるかは分かりませんが何かいいことがあるといいなと思いますキラキラ


ぶり返さなきゃいいな、インフルエンザ(笑)