TRIBE ft, DJ KEN-BO レポ | DJ I-Cue Official blog ~MUZIK☆POPSTAR~

TRIBE ft, DJ KEN-BO レポ

$DJ I-Cue Official blog ~MUZIK☆POPSTAR~

昨日はスペシャル!レポをって言いたい所だがデジカメ忘れ...

どっかでアップされたらパクって来ます(汗

今回はS.G.Dの3周年って事で、S.G.Dの社員さんや411のスタイリストさん+αも東京から殴り?込み!

KEN-BOさんも新/旧でガッツリロ~ック!


俺→ZOO-YAA→KEN-BOさん→CAUJOON→俺→ZOO-YAAの流れ!
最後のZOO-YAAが消されてる?

ええ泥酔で時間になっても来ませんでした(汗
もう慣れました(爆

んが終わって中華屋入った途端、中華の匂いでリバース...
そのまま道で撃沈...気付けば皆に無理くりタクシーに積み込まれ帰宅...

最近呑まれる率高い...そして背中が痛い...



最近ネタでサビのみJ-POP,J-R&B,J-HOUSEを使うのがマイブーム♪
初心者にも優しいDJでありたい!?


決してCMのあの曲とか○産の回し者ではございません...


んでラスト2曲でかけた某昼ドラのオープニングのJ-POP?J-R&B??のこれ

Love@watashi au mono
アップロード者 yuki1974. - 最新の注目音楽動画をみる。
Love / わたしあうもの

密かにこの曲好きです♪


俺も独りじゃ迷子ちゃんです...(涙