が、日本から7時間おくれでこっちもはじまります。


まず金曜は初のドイツへ~!

えぇ~びっくり仰天問題フライヤー↓

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

ぶはは。。

「ホコトゥ」

6文字中2文字も間違えるってどーゆーことよ!
まーいいや。要はDJでわからせて二度と間違えさせなきゃいいんです。多分。。

ジロー君はオレのアゴにくっついてる風だし、やたらシュールだし、全体的にすごいフライヤーじゃ。

でもドイツは景気的にも音楽的にも一番調子がいいとゆう噂なので楽しみです。





そして土曜日は今回のヤマバであります!

念願のアムステルダムで初のGIG!!!

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

まずthe SANDとゆうクラブから説明すると、DAVID GUETTAとかが普通にDJするクラブらしく、2000人ぐらいはいる巨大クラブだそうです。
このイベントはアムスの誰もが認めるナンバー1DJ、DJ IRWANが毎回ゲストを招集してるらしんだけど、ブランニューヘビーズのようなバンド的なイギリスのグループ「ARTFUL DODGERS」がライブゲスト。ちなみにめっちゃ有名です。

とにかくここでぶちかませたら多分オレらのヨーロッパ征服の夢wがグググッと近くなると確信しております。なのでこれでもかってぐらいがんばります。




そんで1日おいて最後の夜は毎週月曜日にサパークラブとゆうとこでやってるHIPHOPとHOUSEのパーティー「MONDAY」!

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

ここの毎週月曜日は、基本イチゲンさんお断りで、行きたかったら何をしてるかとかをメールでフォームしてOKをもらってリストに載せてもらわないと入れないいわゆる業界人オンリーのパーティー。(といっても動けないぐらいパンパンだけど。)

これは去年ヨーロッパツアーに来て、DJない日を使ってアムスに遊びにいった時に見つけたパーティーだったんだけど、楽しすぎて終わって掃除の時間まで入り浸って、その日のDJに話しかけたのがアムス進出の全てのきっかけ。
それまでは本当に誰もしらなかったけど、そっからの今回だけに気合いがみなぎってしゃーない。




ヨーロッパツアーはこの月曜日で終わりですが、ウソみたいな事に、そのアムスナンバー1DJのIRWANがその週(来週)の金曜日に、WAREHOUSE702のF.I.R.E. -DIRTY DIMENSION- にゲスト参戦しやす!!!

今一番気合いいれてるパーティーでIRWAN様と一緒にできるなんてなんて幸せな事でしょう。。

去年のDUTCH MASTERでIRWANを見た人はこれでもかってぐらいヤバさはわかってると思うけど、見た事無い人はまじで絶対みてほしい。もう言葉では表せないから。

そんでもって是非、オレとジローくんとシンタローのヨーロッパで2週間ヨーロッパ流の音楽漬けになってきた成果もゼヒ見て頂きたい。パワーアップしてるはずっ!!


DJ HOKUTO official blog powered by ameba DJ HOKUTO official blog powered by ameba DJ HOKUTO official blog powered by ameba