先週の土曜日は豊田SPARKで東京最強DJってゆーイベントでござんした。

今回は気心しれたメンツとゆうことでターシ君とダー様と三人でまーくるでいってきたぜ。


ついてリハして、そっからSPARKのオーナー天中さんが新しくオープンした「鉄板焼のけん」でごはんをいただきました。お世辞抜きでめっちゃうまかった!また行きたいっす。



11時くらいからすでにめっちゃいいかんじになってしまうSPARK。

まずはDJ PON君が暖めるとゆーかめっちゃ盛り上げまくる!
PONくんはモロLAスタイルなDJするからオレ大好き。なかなかLAスタイルな人日本にいないからね。


これタイムテーブルね↓
DJ HOKUTO official blog powered by ameba

ダーちゃんもお得意の4つ打ちを中心にHIPHOPも多めにがーさすなPLAY。

OLDE-Eぱいせんもいつも通り最高にテンションをぶち上げてくれるMCを交えてぶち上げる。
オレはノーレインボーだけど、女だったらまーくんみたいな人と結婚したいわ。かっちょよすぎ。

そしてオオトリはやはりこの人。
DJ HOKUTO official blog powered by ameba

日本が世界に誇るDJ TA-SHI大先生。もーものすぎるのなんのって。
うん、今度爪のアカを煎じてのませてもらおう。まーいからマジでみんな先生がやる時みにいってみて。これでもかってくらいやられちゃうから。


そんなんだから最後のオレは久々にやりにき~って思ったけど、逆にめっちゃいいかんじでパスもらったから非常にいいかんじで最後までやらせてもらった。豊田のお客さんは曲も知ってるし、本当に楽しみにかたを知ってて最高です。

PONくんいないけど、最後は今日のDJでパシャっとな
DJ HOKUTO official blog powered by ameba

大好きなDJ達とこーやって一晩一緒にやれるのは幸せこの上ない。

こんな素敵なパーティーでやらせてくれたSPARKにめっちゃ感謝。
そしていつも超ナイスに迎えてくれるお客さんにもめっちゃ感謝。



今度は6月にMASTERKEYさんとまたいくよ!