らしいですね、世の中は!


昨日、水曜日のWARE HOUSE明けにノリだけで朝そのまま逗子にみんなで行ったら見事に日焼け(むしろやけど)がハンパ無くてヒーヒーいってます。
でも雲ひとつなくて最高な初夏でござんした。
やっぱ夏はええね。
ちょうどこの前梅雨明けしたし、これからまた楽しい時期がやってまいりますぜ。


そんなこんなでナイスタイミングな曲がリリースされたのでご紹介!

photo:01

アルバムも一段落しての久々の配信リリース!
CHECK!!!!

【colorful】
レコチョククラブ先行配信なう!
一般配信は、7/20(水)からどえす。

BLOG:http://ameblo.jp/a-n-n-n-n/
HP:http://ann-official.syncl.jp/







そんでもって今日は、六本木の一押しクラブ「VANITY」でDJ!
今月はVANITYの1周年月刊で、毎週末スペシャルな内容でめちゃ豪華にやっとります。
オレは今日、HI-GのLEGENDパイセン、DJ TSUYOSHIさんと一緒にまわします!

DJ HOKUTO official blog powered by ameba


明日は、DJ SUGIやんが今来日中のROSCOE DASHとMIXTAPEを作るってことでレコーディングのお手伝い。

明後日月曜日は、千葉のSTARNITEでVANILLA CREAMの記念すべき10周年パーティーでDJしやんす!



モロモロチェックお願いします!

HAVE A GOOD オマケ付き WEEKEND!!!!