ただいまで~す。



今回覚えた中国語です。





「じゃおらんじゃお」














SUCK MY DIC●



という意味です。

むやみに使わないでください。

ギャルに嫌われます。






というわけで昨日帰還いたした訳なんですが、ワシやってまいました。。。



2時頃成田からリムジンバスで渋谷に向かったわけなんですが、渋滞が異常で運ちゃんも色々調べた結果なんだろけど、首都高はいってレインボーブリッジまでいかず箱崎方面に向かうが、そっちでも渋滞に思いっきりハマり、結局銀座を抜けたのが5時半ぐらい。。。
更に、運ちゃんの微妙な判断によりなぜか3号線までいかず天現寺でおり明治通りへ。
絶対高速があんだけ混んでたら明治通りもハンパないんじゃないかと思ってたら案の定めずらしく恵比寿の先から大渋滞。
既にそこの時点で5時前。でこりゃセルリアンに着くの5時半ぐらいだろ~。成田から渋谷が3時間半ってやりすぎでしょ~
この運ちゃんマジ判断しくりまくりだろーとイラつきマックスになってきたので、ちょうど渋滞で動かないし、もう降ろしてもらおうと運転席へ。

「急いでて時間がやばいからここで降ろしてもらっていいですか~?」
と聞くと、結構な勢いで「会社の決まりなんでそれは絶対できません!」とキッパリお断りを受ける。
でもはっと我に返ると満タンのバスの人達の視線を後ろに感じ、こりゃノコノコ席に戻るわけにはいかないという変なプライドが働き、
「だって渋谷まで3時間以上かかってるでしょ?、荷物もこれしかないし、一瞬ドア開けてくれればいいんだから、ダメってゆうんだったら会社にオレ話しますよー」
ってゆうと運ちゃん渋々会社に電話してくれて、降ろしてくれることに。。。

道の判断はしくりまくったけど、やりゃーできんじゃんと我がもの顔でバスをおりたって事務所までたどり着いた瞬間、、、気づいてしまいました。





IPHONEを席におきっぱなしにした事を。。。




あぁなんてダサイ自分。。。


そして未だ行方不明のオレのIPHONEちゃん。
出てくるのかなぁ。
台湾の写真アップしよーと思ってたのにな~
最悪や~



今日は頼むで、見つけてくだされ~東京空港交通さん。。。





という事で写真はまた今度。(だといいですが。。。)








本日は、先週金曜日に行われた全世界が待ちに待ちわびてた池田次郎パイセン大生誕祭の模様をお伝えします。


ちなみにいきなり5時以降の様子です。。。


DJ HOKUTO official blog powered by ameba
ひときわ目立つパイセン。

DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
ご機嫌なパイセン。

DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
乱れ始めるパイセン。

DJ HOKUTO official blog powered by ameba
何故かこっちも様子のおかしいりえちゃま&のーじん。




そしていきなりですがココからはyoutubeになります。



ゆみこさんナイスアタックです。


ご飯中の方、気分を害したらすいません。

DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba


DJ HOKUTO official blog powered by ameba
あきれるコズエママ。


納まり付かないパイセン。

いくちゃんマジで嫌がりすぎです。


ということで素晴らしいエンターテイメント性にとんだ生誕祭でした~

思えばパイセンとのおつきあいも早5、6年。かなり濃厚なおつきあいをさせてもらっています。
たまに至近距離すぎでたまにアタックが痛いけど、いつも情熱的で暖かく最高のパイセンであります。
ジロー君と色々できててオイラは幸せ者です。これからも色々ぶちかましていきましょ~!


おめでとーございまーす!!!