LA→日本の時差ボケは結構くるっすね。(時差ボケなのかただのボケヤローなだけなのかは謎ですが。)


起きたら台風のカゼでベランダのモノが吹っ飛んでてびっくりでしたが、天気は抜群にえがったすね。
LAよりへたしたらあったかいかも。



今回もマジでLAの皆様色々ありがとーございました!!!
LAの人ってマジあったかくて最高だす。

毎度の事ながらOGGYありがとねー!
あなたがいなかったらオイラの最高のLA TOURはないっすから。何から何まで感謝しとります。
2年行ってないうちに、マジでOGGYの成長っぷりには驚かされた!
お前がぶちかませるヤツなのはわかってるけど、本当にいいヤツに囲まれて、DJもばっちりぶちかましてて、人間的にも音楽的にもすげー成長してて、マジオイラは嬉しかった!




そんなかんじでLAレポ最終日編いきやす。


最終日は、まきさん宅にお邪魔してジョンジョン作のラザニアをごちそうになり、PAINT BALLにいって、夜DJ前にHIDEO先生のがんばってねパーティー的な会に出席。

CENTURY CITYの超豪華ホテルのラウンジでやっててマジいい所。
あいにく体調があんまり良くなかったらしくてHIDEOはお休みでしたが、色んな人がきてました。

色々HIDEOグッツ(リストバンドなど)もらってきたので、欲しい人いたらあげるので言ってくださーい。

DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba



そんでもって夜は、TORRANCEのNATIONALってゆうクラブで、ICEやLEGENDチームが毎週やってるREGGAE PARTYにてDJさせてもらいました。

月曜だったので人はチラホラでしたが、色々みんなとも最後話せてえがったです。
写真は充電切れのため、とれなかったのでブランドン君がFACEBOOKにアップしたらまた載せてみやす。





そんで勢いで(ってゆうかまきさんに起こしてもらって)朝6:30起きでHOLLYWOODの山登りハイキングへ。。
言い出しっぺのOGGYは起きれず、行く気でOGGY宅に泊まっていたアライ君までリタイアし、結局まきさんと二人で山へ。

DJ HOKUTO official blog powered by ameba
↑まきさん。オイラの大好きなおねーさまです。
最初にあったのは、オレがINTER-FMのJOINT ONEやってたときにインターで働いてて、もうかれこれ6,7年かわいがってくれてます。
その後LA来て、今はこっちで大学を卒業して、ジョンジョンと結婚して、監査の仕事をしているバリバリのキャリアウーマン様です。(頭の激悪なオイラには、何度仕事の内容を聞いても、イマイチ理解不能です。)
そんなマキさんも昔と変わらずノリノリで、酒アレルギーなのにオレがいる間4日連続で酒をのみまくってて、そんなマキさんが大好きです。


すでに前の日のPAINT BALLで足が筋肉痛でガクガク子鹿ちゃん仕様だったので結構きたっすけど、この眺めは抜群!!!
LAを180°全部見渡せるHOLLYWOODの上の山。こんな近いとこにこんなええとこがあったなんてってかんじ。
ゆきおさんがデートで良く行くというのは、もっぱらその通りってかんじっす。
犬を散歩してる人や、エクササイズっぽいギャルや、ぶっとんでそうなノリノリな集団や、どうみてもゲイカップルなどなど色んな人がいてこれまたオモロイ。



この写真結構やばくない?
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
太陽と、LA DOWNTOWNとLAの町たち。映画みたい。



DJ HOKUTO official blog powered by ameba
これはまきさんがとった写真。光の線がかっちょいい!!!


DJ HOKUTO official blog powered by ameba
そんでその逆にはよく見ると月。



DJ HOKUTO official blog powered by ameba
こんな道です。結構険しい。


DJ HOKUTO official blog powered by ameba
歩くオレ。



DJ HOKUTO official blog powered by ameba
DJ HOKUTO official blog powered by ameba
まきさん朝からありがとうございました~
最後の悪あがきでいい思い出ができました!



そんでもって朝メシをオシャレなWHOLE FOODというとこで食べつつ、家に帰って空港へ。



DJ HOKUTO official blog powered by ameba DJ HOKUTO official blog powered by ameba

送ってくれてありがとー!!!

あらい君も今回始めましてだったけど、色々お世話になりました! お陰でよりいい旅になりました!ありがとーね!!
帰ってきたら色々一緒にやろーねー!


またちょこちょこLA写真ゲットしたらアップしてみまーす!