週末のテーマソングっていったらコレです↑




昨日は99お疲れ様でした~!

昨日のゲストDJ旭川のボス、しん君がいいかんじで盛り上げてくれて昨日はとてもいい雰囲気でした~
今日はフラワーでZIKOリンと回すので、都内に居る人は是非チェックしてくださーい!

昨日はカメラ持ってくの忘れてしまい写真とり忘れてしまいましたが、、、




えにうぇい、今日は、夕方DEE5先輩率いるVECTORにミーティングしにいき、またしても色々悪巧み作戦会議。
こりゃやばいことになるっすよ~!

ちなみにもうすぐVECTOR CDも出来上がってくる予感です。。。
楽しみだねぇ~。早く完成系を拝みたいです。


その後、夏だし的なガッツをつけようとDEE5先輩がウナギに連れてってくれました~

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

↑ちょーうめぇ~。最高です。



その後チーム旭川、DJ MR.SYNと宝田ナオトシ社長とPANTYを襲撃しに。。

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

あいにくポロリンはNY帰りでお店にはおらずでしたが、チームオパンティーズが快く迎えてくれました~。
DJ MR.SYNと宝田ナオトシ社長&PANTYまささん。
8/4(火)に毎年恒例オパンティー主催ビーチパーティーがあります。平日ですが、、、これそうな人は是非!!







そんなこんなでオイラは今日はこれから福生JELLYです!

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

いつもJELLYはDJ2人で朝まで交代交代でやる事が多いですが、今日はDJ豪華です!
まずは言わずと知れたDJ KENKAIDA先生、そして京都からDJ KIRIST & D'Sも参戦!
いつもと違う流れなのでどうなることやら楽しみで~す。





そんでもって明日は毎年恒例「ファインナイト @ 埼玉/鴻巣AQUA」!!!

DJ HOKUTO official blog powered by ameba


メンツいい感じに豪華なラインアップになってまっする。

ライブは、我らがGICODE、そしてHI-D先輩!!!
HI-D君マイコーTRIBUTE VERでやってくんないかな~。オレまだみてないからやってくれたら最高だね~!

毎年埼玉ファインナイトいい感じに盛り上がってるから、明日も楽しみだねぇ~。
GIもいるし、明日はGIが暴れん坊将軍の座を欲しいままにしたろーと思います。(ステージ的な話ね。)




そんなかんじで、お近くの人もそうでない人もこぞってお待ちしてマース!!!


HAVE A NICE WEEKENDデース!!!