きました、サタデーナイトフィーバーの時間っす。



昨日のフラワーいいかんじでしたー。
最近絶好調だねー!さすがSGD~!!!
色んな人きてくれたから楽しかったね~




そーいえば今日は、よく考えたらおいら大忙しだわ。

まず今からファインの集いにいって、そっからA-LIFEの番長なぎさんのバースデイを襲撃して、そっから27行ってDJ。

そんでもってシメは朝からBAY-FM(78.0)いってきやーす!
おいらの18歳からの大先輩DJ TSUYOSHIさんが毎週土、日朝5:00~7:00にやってる「OCEAN TRIBE」という番組に出させてもらってきます。

つよしさんアメブロ

オレ結構福生帰りとか朝きいてるけどこの番組はマジ面白いよ!!!
朝から超テンション高くて、クラブ帰りでも眠さが一気にふっとんで楽しく家まで帰れます。
そんな番組です。


今までもCD出した時とか何回か出させてもらってて、生DJもしつつトークみたいなかんじでガンガンやらせてもらいました。
多分今日もDJしつつオモロい事になるんだろーってかんじなのでクラブ帰りに是非きいておくんなまし!!!



あっちょうど今つよしさんのブログみたら今日の朝の放送の事がのってた。

みてみると今朝ADのトム君が番組でしくじってこんなだったらしい。。

DJ HOKUTO official blog powered by ameba

本名トムラ、通称トムです。
なんてことはありません。普通の日本人です。

しかも3年前のオレがDJの先生してた時の生徒!!!

ウケるね。これもなんか縁だね~
何故かうちの学校の生徒は卒業したらラジオで働く流れが多い。。。
なんでだろーね。DJの学校なのに~
まーいーや。


そんなかんじで今日は朝っぱらハイテンションでラジオいってきまーす!

みんなFM78.0きいてね~!!!