間違いねぇっす!!!



ファインを見てる人はわかるはずです!


もう5年ぐらい連載してるんすか!?

ファインで藤井悠ちゃんが看板をつとめる連載ページで毎月アツいゲストを招いて悠ちゃんがインタビューするページなんだけど、今日めでたく初登場させてもらってきたぜー!!


悠ちゃんにあったのはいつぶりなんだろー。全く検討がつかなかったため下手したら7,8年振りとかそんな勢い?ってことになりました。


相変わらず素敵すぎだったよー。こんな素敵な女性がいるんっすねー、世の中には。。。勝手にドキドキですよー。


悠ちゃんは、モデルやラジオの番組もってたり、幅広く活躍してます!

チェック→悠ちゃんブログ




そんなこんなで久々すぎってゆうのもあって、こりゃ本当にインタビューなのかと思うぐらい会話がはずむはずむ!
ただのおしゃべり会のようなインタビューは一瞬にして終わったかんじ。

(モッチー先生あんなんでえがったんですかね?)

次回のファインにバッチリのってると思うのでチェックヨロシク!




DJ HOKUTO official blog powered by ameba




右はモッチー先輩!フリーで雑誌の編集をやってるパイセンです!

でも本職は、4つ打ち界では、冗談抜きでベスト3に入るビックイベントオーガナイザー!
「MOTHER」という野外のイベントをメインにやってるんだけど、本当に有名なイベントだから「おっ!?」って思った人も多いはず。ジュンはしらずに普通にイベント遊びにいってたらしいよー。

事務所が近くて同じ音楽人どうしイベントや4つ打ち業界等の色んな話をきくんだけど、本当勉強になります。
イベンターとしてこんだけ成功してる人の話をきけるのは貴重だなといつも思う。

あと、モッチーさんが手掛ける夜遊び&クラブガイド的な雑誌が今度(多分来月?)でるんだけど、その雑誌でもインタビュー&DJ講座ページをやってます。ダイブ大フューチャーしてもらいました。あざっす!

詳細は何も把握してなかったので分かり次第そっちも載せますのでチェックヨロシク!




最近CD出して色んな動きしてるからマジ毎日が充実してるよー。


今日はクロスだー!あと2日!!!
今日もハンパなさそーだねー。