ほい、一週間も今日で山場を迎える本日土曜日。。。


昨日は、六本木FLOWERの毎週金曜日のイベント「SUPER FLOWER」でDJでござんした。

基本オイラは毎月第2金曜なんですが、TA-SHI教授が今月だけ交代してほしいということだったので今週やらしてもらいました。

昨日はめちゃはいってたねー!最近じゃずば抜けてえがったと思われます。

Kさんも今まで見た中で一番いいDJしてたっす!やるときゃやるね!!!


チョーヤン!昨日得意げに写真は起きたら速攻ブログにアップするから、そっからとってーって言ってたのにアップされてねーじゃん!!!

っちゅーことで人をあてにして生きて行くタチの悪い私としては、後日チョーやんがブログを書いたら写真をアップしてみたいと思います。






そんなこんなで、今日で三回目を迎える北斗針拳コーナーは、またしてもしょうこりもなく来週水曜日にリリースされるOFFICIAL MIXCD THE HOT -SUMMER CARNIVAL-からおすすめの一曲を紹介したいと思います。




今週雨ばっかだったけど、今日は久々に晴れて気持ちえがったから本日はコレ!!



いえ~い!!!!!最高だっぺー。

タイトルどおり夏だね!夏!!!


数あるサマーチューンから何をチョイスするか色々考えたけど、オレのサマーチューン第一位に輝いたのはやはりコヤツでありました。


LA行きてぇーーー!!!!!

これね、LA限定で今でもクラブでがんがんかかるよ。
全員大合唱&みんな大好きソングだす。


ちなみにLBCとはLONG BEACH CALIFORNIA の略です。しってらーそんなのって思った人すんませんねぇ。

用はTDLがTOKYO DISNEY LAND、109がまるきゅーみたいなもんです。
地名でいうと、秋葉がIKB、池袋がブクロ or IKB、ぎろっぽんが六本木みたいな?、ってことですね。

まーどうでもいいや。。。



今度サマーチューンかwestside特集しよー。






そんなこんなでもう来週水曜日に来る日が来てしまいます!

みんなマジチェックしてねー!お願いしまーす!!!!







そんなこんなで今日は、我らがGICODEのライブ@群馬VIPSです!

このメンツで暴れちまうぜっ!ってかんじですねー。 from GICODE / ZERO3 サカクラバースより


今日のイベントは今をトキメク詩音さんもご一緒です。楽しみだねー!


お近くの人は是非!!!