ハイ、オイラはまぎれもなく昭和54年 aka 1979年生まれです。。













時はさかのぼる事火曜日の夜のこと。



GICODEの相棒SPHEREから、今度タメ連中とみんなでイベントやるんだけど、その打ち合わせがあるから一緒にいかねぇ~と誘われ某渋谷のダンススタジオに行きました。





特になにも考えていなかったオレは、いいじゃいいじゃん楽しそうじゃん的ノリで合流。







SPHEREをはじめKENSHIN君やらProseed、PRIME TIME、BASE HEADS等々ダンサー&ラッパーとしてその名を轟かす豪華メンツ総勢30人ぐらい集まってていいかんじに打ち合わせをしてたんですが、話を聞いているうちにどーもおかしいぞ的な異変を察知。





どうやら、このイベントの唯一のコンセプトが「出演者が今年で30歳を迎える、びっとうぃーん1979年とぅー1980年生まれだけでやるイベント」。。。





完全100%にその世代しかいないじゃあーりませんか。。。

ということでイッキに一人で気まずい気分全開。。。

だってオレ1979年3月生まれだから日本流学年計算式でいくとオライッコ上やん。





どうりでオレが打ち合わせに入った瞬間、ほとんどみんな口を揃えて「あれ、北斗君ってタメだったんだー!?」っていわれたな。そーゆー事か。。。。



でも知ってる人はオレがいっこ上なのは分かってるから敬語で話されるし、なんだこのキマヅさは的な。。。







普段だったらそんな細かい事は全然気にしないよ。普段だったらね。

だって日本以外じゃタメだし、学校卒業したらどーでもいいじゃんそんなの。



でもイベントの唯一のコンセプトがそれって言われたら、それでもそこにいる孤独感っていったらハンパじゃないよ。





10年以上SPHEREがタメだと思ってんですがね。まーヤツもそー思ってたから誘ったんだけど。。。





打ち合わせ終わったあとも、みんなに北斗君タメだったんですかー?と責め立てられ、サカクラ必殺てきとぅー殺法にまんまとはめられた火曜日の夜でした。









でもちゃっかり写真もとっちゃったけど。。。。



DJ HOKUTO official blog powered by ameba





真ん中右から2番目、コンセプトから一切外れているオレ。







まーでもイベント自体は本当に楽しそうだからチェックしてみてー。誰か一緒にいきやしょー。



DJ HOKUTO official blog powered by ameba





フライヤーはSPHEREブログから拝借。詳細も載ってるからみてみてー。

SPHERE ブログ









そんなこんなで今週土曜日は、約一ヶ月ぶりにGI LIVE @ 群馬!
4月はライブしかくったけど、5月はほとんどなかったからねー。
お近くの人は是非!ぶちあげまっせ。



こんなの発見!↓



アルバムのプロモ用映像。
やっぱこの二人は間違いなさすぎだよー。



あっちなみに我らがYAMATO BEATSがプロデュースした、TOO LIVE / GICODE
& オレがスクラッチした、A DREAM / GICODE がダウンロードできます!
アルバム買った人も、買ってない人もマジダウンロードしてー!
損はさせません!まじヤバいっす!

https://recochoku.jp/search/Srch?fkw=GICODE&tgt=aid&o=0&aid=0%3a30049311,&ext=&akj=GICODE&ftgt=akw&sort=c-,r-,m%2b,a%2b&st=