朝だよ朝!!!




今日も夜な夜なみなさん事務所に集合でした。。。

メンツはジュン、クレッグ誠、D助、お皿さん

まーいつものメンツ、、、、、、





と思いきや

DJ HOKUTO official blog powered by ameba


紅一点ユーミいんざはうす!!!


あっユーミはファインのモデルで最近テレビとか出まくりです。

そんなユーミがなぜ故にこんなむさ苦しいとこにいるのかといいますと、知ってる人も多いと思いますがユーミはDJもやっていて今日は練習に来ていた訳です。






あのねーこの人ホントすごいよ。

だって夜10時ぐらいからぶっ続けで朝まで練習しちゃうんだもん。。。
マジなかなか出来んよ。。。。オレらでも最近全然そんな練習してないよ。

まーオレもやる事一杯だったから全然朝までつきあっちゃったけどね。


モデルやったりサーフィンやったりオーストラリアでフルマラソンでちゃったり、でもDJはばっちりかませちゃったり。。。
いるんだねこんな出来る女がって会う度いっつも思う。

でも最近DJ一緒にやっててユーミが急成長してるのみて思うのは、もちろん持ってる才能やタレント性ってゆうのもあると思うけど、出来るヤツはその分努力というかやることやってるなーって。
全然ガツガツしてるとかそーゆーじゃなくて、ただやりたいとか楽しいとかってゆう気持ちだけなんだろうけど、どーせやるならトコトン的なストイックさがハンパないっす。




そんなユーミといよいよ来週水曜日クロスの最後の水曜日のイベントをやります↓

DJ HOKUTO official blog powered by ameba



もうみんな知ってるとおもうけど、西麻布クロスが来週いっぱいで一旦クローズしてしまいます。。。

まじでクロスの皆には本当にお世話になったし、すごくいろんな思い出も一杯でなくなっちゃうのは本当に残念で悔しいけど、だからこそ最後は思いっきり花火ぶちあげたいと思ってる。

これでクロスは終わりじゃないし、次にもっとヤバい事考えてるみたいだし、次の橋渡しになるような強烈やパーティーにしたるぜー!!!

FOCUSから始まり4年間の醜態成、、、いや集大成ぶちかしまっせ!!!!!


まじで歴史に残す勢いでいきますのでヨロシクさんこん!






4年間の集大成!感謝の気持ちを込めて!XROSS「ファイナル水曜日」開催!!
2009.6.10(WED)
XROSS Final Wednesday Party!!!@CLUB XROSS
presented by PROPHET,eks-24,FOCUS,PANTY PARTY
OPEN 21:00
Ladies 2500yen/1Drink / Men 3000yen/1Drink

西麻布CLUB XROSSの水曜日を盛り上げたイベント『FOCUS,PROPHET,eks-24,PANTY
PARTY』の
DJ、LIVE、DANCER陣、全てが6月10日(水)CLUB XROSSに集結!
そして、スぺシャルゲストに『Full Of Harmony』を迎え更に『XROSS Final
Wednesday Party』を熱くする!
会場にはヘアメイクやフードが楽しめるブースが登場!
最初で最後の夢の共演、XROSS最後の水曜日を皆で楽しみましょう!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

SPECIAL GUEST:Full Of Harmony
LIVE:SOUNDHOLICS ALL STARS ,W.E.D,YOKE aka DJ RED
BLOOD,SQUAREFOOD,Staxexsess,MIC,MICHIYA, DRAMATIC SYNDROMER's,MOBB D
ROCK,FUMIYA
DJ:HOKUTO,JUN!?,TAKE,ZIKO,YU-MI(fine),SHIGERU,RYO,皿師和太鼓,Rosso
GUITER PEFORMANCE:空∞創
GO GO DANCER:TOKYO GO-GO DANCERS,Polish Sexy Dancers

20&OVER W/ID DRESS CODE:DRESS FANCY※サンダル、ハーフパンツでのご入場は出来ませんので予めご了承ください。
お問合せ:スムースインターナショナル 03-3710-8831
INFO:http://www.36ers.jp/
CLUB XROSS WEB:http://www.club-xross.com/
ADRESS:NEXT FORM NISHIAZABU 1F,B1F
3-13-3Nishi-Azabu Minatoku
tel:03-5413-8600