街にうごめく手を繋いでるバカップル達を一刀両断 | DJ広樹 OFFICIAL BLOG

街にうごめく手を繋いでるバカップル達を一刀両断





こんばんは。





最近のハマりはご飯1合で2個のおにぎりをどれだけ均一に綺麗に握れるか、の僕です。



以前の日記にも書きましたが剣道を遠退いてからも夜な夜な木刀で素振りをしています。




最近なのですがアパートの前で木刀を持って立っていたら赤灯を光らせたツートンの車が来てなぜか僕とすれ違う時だけ徐行されました。







危うく家の前で職質。












3年前くらいにMIXを制作してたらアパートの窓を叩いてきてびびって開けたら警官にうるさいって注意されました。



















そんな僕の4作目のMagic Number Vol.2は明日くらいには詳細をあげられると思うので気になった方は明日のblogをチェキしてください。







今日のおにぎりは梅干しとシャケです。