そういえばホワイトデーっつったら | DJ広樹 OFFICIAL BLOG

そういえばホワイトデーっつったら

皆さんちゃんと返しましたか?


ちゃんと返さないと来年から貰えなくなるので皆さん、ちゃんと返しましょう。



つーわけで聞きたいのがホワイトデーって飴ですよね?

昨日、とある先輩にホワイトデーのお返しは何か?で言い合いました。




先輩いわくホワイトデーはマシュマロだろ、と言われ、渡邊家ではひろこさん(母)曰く飴よ、と小学生くらいの時から言われていました。



ちなみに弟はイケメンなので僕が高校生の時、弟は中学生で、バレンタインのある日



弟「にいちゃん、チョコ何個もらったの?」



広(俺)「3個だよ。





弟「あっ、そう。」














鼻で笑い2階に行く弟。























?と思い、もらったチョコを冷蔵庫に入れようとしたその時…



























ドバドバドバーッ!!!























冷蔵庫から落ちるチョコ。






















何これ?


















母に訪ねると、






















「学校の女の子からもらったらしいわよー。」
























それ以来バレンタインは嫌いになりました。。。





















モテる男は辛いと言うが、


























モテる弟を持つ兄の方が辛い…