ときめきメモリアル 〜夢で逢えたら WHITE DAY Ver.〜 | DJ広樹 OFFICIAL BLOG

ときめきメモリアル 〜夢で逢えたら WHITE DAY Ver.〜


春ですね。春と言ったら出会いと別れの季節。



今月だけで3本の恋愛相談を受けた割には自分には出会いはありません。そんな最近の癒しは若槻千夏のブログです。


ちなみに僕は今週日曜日恋愛相談にて大森に出張予定です。


恋愛相談で多分商売が出来そうな今日この頃、そんな中昨日僕はお昼の方の仕事で1分遅刻しました。



理由:だって昨日アイドルのあんな子が僕の事を「ひろちゃんドキドキ」(かつて呼ばれた事のないネーミング)って言うから。。。。






起きたときはいつも家を出てる5分後でした。。。





そんな中13日にENVYに来てくれたそこのアナタ、ありがとうございました。




今回も満員御礼!!!


$DJ広樹道
DJ広樹道
DJ広樹道-DVC00301.jpg
DJ広樹道-DVC00304.jpg
DJ広樹道-DVC00309.jpg


$DJ広樹道
bpm LIVE


$DJ広樹道
稲妻のようなスクラッチを魅せるSWING兄貴


$DJ広樹道
マイメンDJ COZYも誕生日


$DJ広樹道-DVC00305.jpg
そして誕生日はモテる。左から、ばんちゃん、こーじ君、アリア姫



と今回も大盛り上がり。


個人的にはWhitneyのMillion Dollar Billをクラブで初めてかけたがお客さんより出演者側の方がかなり上がってた。でもかけた自分が一番上がった。あの曲の構成、起承転結がありすばらしいです。そしてPro.は意外にSWIZZさんなのね。


あとは肝心な俺の写真がない。。。誰か撮ってください。基本目立ちたがり屋なので拒みません。



っていうか自分から写りにいきます。



そんなENVYは次回は1周年。という事は俺も六本木1周年。

4/10(土)!! ぜひあけといてくださいね。


帰りは眠そうなDJ COZYのポテンシャルとモチベーションを上げるため「男とは2010 s/s」を六本木の天下一品(京都出身)にて開催しました。



急に食べたくなった天一のこってりラーメン。。。




チャーハンとセットで1100円もしたので少し並んででもつるとんたんに行けば良かった。。。







要は何が言いたいかと言うと、
















































































遅刻で今月2万円減給になりました