うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー | DJ広樹 OFFICIAL BLOG

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー

何日も寝ないで、(っていうか寝た時は気絶)さっき、Magic Number Vol.2が完成しました。


ジャケットも春らしいいい感じに。(いつものプラモデルだけど)


って言うか4作目なのにまだVol.2いう意味不明なこの作品。しかし今回は悩みました。。。



まあ、その悩んだっぷりは次回の日記で。


んでもって今日は月一恒例、六本木A.I.TOKYOのNo.1PARTY[ENVY]ですよ。


$DJ広樹道



前回ENVYの姉妹イベントになる(のか?)RACY遊びに行ったんですけどこちらもENVYに負けず劣らず大盛況。


$DJ広樹道-DVC00283.jpg

$DJ広樹道-DVC00282.jpg

$DJ広樹道-DVC00284.jpg
おなじみラウンジの女王、Chii☆おねえたま出演!!

ちなみにRACYは出演者が全員女性と言う何ともいい匂いのするPARTY。毎月第一金曜日なのでチェキ☆



そしてその前に今回も600人のクラバーが踊り狂うENVYをチェキしてくださいね。




2009.3.13 SATURDAY
at
A.I TOKYO〈六本木〉

EWG Presents
ENVY
http://envytokyo.com/
~EVERY 2nd SATURDAY~
Supported By AINA表参道

OPEN 22:00
CLOSE 5:00

MUSIC GENRE
HIPHOP R&B HOUSE & ALL MIX

HOST MC
MOSS

LIVE
bpm

DJ
SWING
広樹
INUKAI
COZY

GO!GO!DANCERS
ERIKA
LiSa
MIYUKI

VJ
SUTYRIPS

Concept
THE RIGHT PEOPLE!
THE RIGHT MUSIC!!

ACCESS
六本木 A.I TOKYO
東京都港区六本木3-17-10
DUPLEXTOWER B1F
03-5549-9881
http://www.ai-tokyo.jp

CAUTION━━━━━━━━━
YOU MUST BE OVER
20 YEARS OLD TO ENTER
MUST HAVE PHOTO ID
━━━━━━━━━━━━━

主催 : EWG
協力 : ANGELA INDEPENDENT

ENVY OFFCIAL WEB SITE OPEN!!!
http://envytokyo.com/


今回もブログ特典でエントランスで広樹のゲストと言っていただければ
女性2,500yen/2Drink
男性3,500yen/2Drink

女性1000円/1DRINK
男性2000円/1DRINK
というSPECIAL PRICEでご入場頂けますのでぜひ使ってくださいね。




最後にこの前のmixiの日記の返事をどーーーーーん。

まきちゃん
は、と言う事は酔っぱらってない時は。。。?

しおみちゃん
去年仕様はまだニュースクールです。

くみちゃん
空回りは適当よりランクが下ですか?

えり
落ち着きないよね。。。

あづちゃん
ベッカムと呼びなさい。

ひろみ
広樹ギャルズ勧誘はチャラくねーべ。

スティンガー★
なんかかっこいいです。
CDはUNIONとかhttp://diskunion.net/clubh/ct/list/0/72243362 でチェキできますよ。ブッキングの際はメッセージで構わないのでご連絡を頂けるとうれしいです。

ばんちゃん
ばんちゃん、最高だよ!!

らし-だちゃん
まともにしゃべった事。。。ないかも。。。

川口君
店長。。。いい事言うじゃないすか!!!

まっつん
ありがとな。
中学生の頃消しゴムを図工室ののこぎりで切った、切らないで椅子を投げてまでケンカした(日常茶飯事)今が懐かしい。

かめちゃん
ありがとうございます。CDはUNIONとかhttp://diskunion.net/clubh/ct/list/0/72243362 にありますので是非チェックしてみてくださいね。

あやーん
俺それわかる。。。。市原ってそんな感じなんだろ。。。。

ひかる君
紫蘇がうまい。


さーー!!今日も騒ぎましょう!!