バトンやりました。(広樹ギャルズは必読) | DJ広樹 OFFICIAL BLOG

バトンやりました。(広樹ギャルズは必読)



まあこれはmixiの話なんですけど、バトンをやった事が無いからって言ったらわざわざしおみちゃんが長野から東京までバトンを送ってくれたのでやります。


これって質問消すの?よくわからないのでとりあえず質問を消してやります。

1.自分からは年上の方が多いけど実際は年下としかない。
2.噴水。
3. 面白かったら、俺より目立ってんじゃねーよ、となる。
4.必要じゃなければどっちでもいい。
5.月1、2でいい。
6.どっちでもいい。
7.似合ってたらいい。
8.こだわる理由がわからない。
9.鯖鯖
10.どっちもいけるはず。
11.別にいいけどしない方がいいんじゃない?
12.自分で責任の取れる範囲内なら。
13.多分俺の方がやりそう。
14.したきゃすればいいけど、バレたらダメだろ。
15.浴衣とワイシャツと旧サイゼリアの制服は3割増。
16.俺より無ければ。
17.太すぎず、細すぎず。
18.してないのと全然違かったら厳しい。
19.特になし。
20.ピンポイントだったらなんでも。
21. した事もされた事も無いからされてみたい。でもするのはなんか面倒。
22.微妙。
23.特にない。
24. 噴水。
25. 悪い意味での嘘 。
26. 多分どっちも無いから現在の今に至る。
27. したい、されたい。でも過剰なそういう人を見るとキモイから人に解らない範囲で。
28. そこまで至っていない。
29. マジでそこまで至っていない。
30. 4年後のオリンピックで会おう。




まあ、多分質問見なくても大体解ると思います。



つーか最近良く、


「広樹って最近もてるらしいね。なんだっけ、あのブログに書いてあるやつ。」


「あっ、そうそう、広樹ガールズ!!!」






















違います。





広樹ギャルズです。





ちなみに皆さん勘違いされていると思うのでもう一度広樹ギャルズをおさらい。




広樹ギャルズ

資格:絶対僕に気がない、っていうかランク的には広樹ギャルズ>DJ 広樹。

業務:僕が「広樹ギャルズだよな?」って聞いたら「うん」って答えればok。面倒臭い場合は首を縦に振るだけでも可。

待遇:会ったら俺との絡みがハンパない。













と言う訳で広樹ギャルズ募集中。燃やせ、熱い闘志。漲れ、若い力。