地域の敬老会にうちのチームが出演を依頼されてまして、3曲踊ってきました!
♪~(^-^o)(o^-^)~♪

お姑さんが敬老会デビューで緊張気味だったので少し心配だったのですが、いろいろな方に声をかけてもらって楽しく過ごせたそうです。

先日の運動会の打ち上げバーベキューで、みなさんにお願いしておいてよかった~ウインク

お姑さんが「ケイミちゃんが一番きれいで上手だった!同じテーブルの人もそう言ってた!(←笑)」と喜んでくれました。

嫁バカです(笑)
みんな、自分の身内が上手に見えると思うのですが~ニヤリ
でもまぁ、喜んでもらって何よりです!チョキ


この一週間は、老人ホームのフラ慰問、運動会、フラ@敬老会とイベント続きでした。

これでちょっと一息ついて、次は来月初めの市のイベントのフラ出演!
きれいに踊れるようにがんばりましょうルンルン