『A TRIBUTE TO CINEMA』 | ☆HICO'S JEWELS DIARY☆

『A TRIBUTE TO CINEMA』


昨日は Moet & ChandonのPARTY『A TRIBUTE TO CINEMA』でDJでした。

$☆HICO'S JEWELS DIARY☆
マドラウンジの夜景、凄い奇麗!!!
と思ったら、スクリーンになっていました☆
素敵です!

$☆HICO'S JEWELS DIARY☆
スペシャルゲストの スカーレット ヨハンソン 登場!!!

$☆HICO'S JEWELS DIARY☆
スカーレット ヨハンソン! シンゴさん写真ありがとうです☆

$☆HICO'S JEWELS DIARY☆
DJの 沖野さん、DJ KAWASAKIさん、私、田中さんです☆

$☆HICO'S JEWELS DIARY☆
久しぶりに 池内くんにも会いました!

$☆HICO'S JEWELS DIARY☆
田中さん、野宮さん、沖野さん、ノボルさんと!

$☆HICO'S JEWELS DIARY☆
目立ってました、ビビアン佐藤さんと☆

シャンパンたくさん頂きました音譜