レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ★ | by myself

by myself

自分で出来るケアは自分で❤️
マスク生活で、更にスキンケア力アップ❗

#rsp92ndlive 
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ 
#レモンの酢

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ♥️

女子はとにかく酢が好きです。(笑)
果実の酢には目がない❗❗❗❗😂
しかも
☀️低カロリー
☀️クエン酸
☀️ビタミンC
と来ればもう手にとってお持ち帰りです。(笑)
ちょっとしたスキマ時間♥️の小腹対策に。
炭酸の甘めのジュースや味の濃いエナジードリンクよりも、こっちの方が年末の疲れが吹っ飛ぶー❗😂✨

レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢にレモン果汁と甘みを加えてスッキリ仕上げてあります♥️

んで、こちらは希釈タイプ。
4倍希釈です♥️♥️♥️
初めてミルク割りしたらハマってしまい💦
スッキリレモンヨーグルト🍋❗❗❗😂
なんか、4倍希釈なのに、あっという間に減りました💦😂😂😂


おすすめします(^^)
ありがとうございました\(^o^)/♥️♥️♥️