☆モイスチュア&バランシング トライアルキット☆ | by myself

by myself

自分で出来るケアは自分で❤️
マスク生活で、更にスキンケア力アップ❗

この度、モイスチュア&バランシング トライアルキットを、体験させて頂きました🎉
7日間きっちり試せる、トライアルキットです✨
スイートシトラスの香りに癒され、使用感も試せる、魅力的なトライアルキット。
コンセプトは、
素肌と精神が豊かな女性は美しい。
歳を重ねる前に肌の基本を整え、いくつになっても外部環境や疲れに負けない 強く、美しい女性へ。

なんとも素敵なコンセプトです🍀
うん、うん、自分もそうなるぞー❗って感じましたね。

ローションで優しく肌に
潤いをあたえる




セラムで美容成分を与え、潤いと美容成分が逃げないようにフタをする





♦♦感想♦♦
肌が落ち着く❓感じがありました。
肌が喜ぶ❤️みたいな。
このキットを使う前、かなりお肌の状態が良くなかったので、本当に整った❗って感じ。

同年代の女性にぜひオススメしたいです✨

提供元✨N organic
ありがとうございました(*^^*)❗

https://n-organic.com/products/NP-trial-01