当選商品、25*26来ました~.+゚d(´∀`*) | by myself

by myself

自分で出来るケアは自分で❤️
マスク生活で、更にスキンケア力アップ❗

有り難い事に、やはり私は毎年8月はたくさんモニターさせていただけていますひまわり

ほんとに、各モニターサイト様には感謝!の一言ハートハートハート



8月、25個目&26個目が到着しましたデレデレちゅー




まずは、モニプラ様からキラキラ









良さげな美容液グラサン



次は、プロモ様からニコニコ




ずっと使ってみたかった生マスク!











やっと出会えました炎炎炎



でも、いつ応募したのか思い出せない(笑)もやもや


ありがとーございます(笑)笑い泣きピンクハート



レポートも引き続きガンガンあげていきます星




読んで下さりありがとーございますお母さん