サキナ ウォッシングフォーム★使ってみました | by myself

by myself

自分で出来るケアは自分で❤️
マスク生活で、更にスキンケア力アップ❗

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト参加中 ですドキドキ



モニプラさんを通じて、フヨウサキナ 様の、サキナウォッシングフォーム音譜を、



使用させて頂ける事になりましたので、紹介します~べーっだ!



こちらでーすラブラブ






          ユカリキのブログっ



サキナ ウオッシングフォームは、アミノ酸系洗浄成分と、植物系洗浄成分




を使用しているので、肌に優しく潤いをプラスしてくれますドキドキ




私、植物系とか天然成分が大好きなので、とっても楽しみですニコニコ




さっそく洗ってみますチョキ





            ユカリキのブログっ




このくらいを泡立ててみますラブラブ





             ユカリキのブログっ



じゃんっビックリマーク  なんかねえ、これ「泡!?」って感じですラブラブ



え、「クリーム」じゃないの!?っていうくらい泡がクリーミーです音譜




きめも細かいですし、洗っていても肌に優しいのがとってもよく



分かりますラブラブ!




洗い上がりもしっとりスベスベですークラッカー



「クリームで贅沢洗顔」王冠1  って感じですよー宝石赤







            ユカリキのブログっ




ぜひ皆さんも試してみて下さいドキドキ








こちらもチェックしてねーにひひ  ↓





サキナブログ         ペタしてね