皆さんご無沙汰しております。

久々にアップです。DJ HAZIMEです。

GW明けから何かとバタバタしてまして、すっかりPCから遠ざかっていましたが、

やっと落ち着いた(?)んで、今日からマメにアップしていこうと思っております(?)。


んで、早速おさらいから。

5月10日(土)には"BLOW UP" @HARLEM前にTBSラジオで放送中のライムスターの宇多丸師匠の番組、

"ライムスター宇多丸ウィークエンド・シャッフル" でDJしてきました。

ディレクター氏からのリクエストにより、安室ちゃんやEXILE、TRFの曲でガンガン二枚使い!!

やってるコッチも新鮮でしたね~。



左から宇多丸師匠、俺、さかいゆう 君、しまおまほさん。

ゲストライブのさかいゆう 君の歌は最高です!!

知らない方はチェックすべし!!




で、"BLOW UP" でさんざん飲んだくれた翌日には大阪へ。



"FREAKY"というパーテーィーでDJ。

みんなありがとう!! お疲れ様!! 


5月14日(水)にはいつもお世話になっている"MACKDADDY" の展示会へ。



我ながら新鮮なコーディネート。

スタッフの皆からも『似合うじゃん!!』とのお言葉。

ん~、どうだろう?

夜は西麻布のYELLOWで毎月第二&第四水曜に開催されている"THE FRESHNESS"で、

DJ WATARAI 君&DJ SAFARI とDJ。



6月で閉店してしまうYELLOWのスタッフの方や、いつものメンバーと飲みまくっていたら、

記憶が完全に無くなっていた。。。。。朝マック食ったのも憶えてないや。


5月16日(金)は新木場STUDIO COASTの"FEVER"でご覧のメンバーとDJ。






皆さん、お疲れ様でした~。

それにしても、CELORY 君は良いDJっすな。グルーブが最高。




一週間はあっというまです。

5月17日(土)の"BLOW UP" も大盛り上がり。うん。良い感じ。


昨日、5月18日(日)の我が東京ヴェルデイはフッキの活躍もあってエスパルスに4対1で快勝!!

もちろん味スタまで行きましたぜ。


↑『フッキのお陰』的な言われ方もしますが、チーム全体が良くなってきていると俺は思っています。

守備陣にももっと感謝すべき。

↓その結果が勝利に繋がるわけです。





その後は後輩スタイリストで浦和レッズサポのT.K.君のお誕生日会で恵比寿の"陣や" へ。

サッカー話しやファッションの話し、将来の野望までたっぷり語らい、楽しい夜になりました。

それにしても、この"陣や" は良いお店ですな~。飯も酒も美味いし、朝までやっているのも高ポイント。

それでかは分からないけど、"ルード・ビー"のタモツさんやサカイ君にも偶然遭遇。


あっという間に一週間過ぎてしまった感じですが、充実してる証ですな。

今日はこれから渋谷VUENOSでDJです。

ではでは。