初ブログだぜ!
一昨日 父方のおばあちゃんが亡くなった
小さい頃 色々面倒見てもらったなー
よく親父とおばあちゃん家に行って帰りにお小遣いもらってた
横浜に引っ越してきてからめっきり会う回数が減って最後は全然顔も見に行けなかったな~
おばあちゃんが死んだからとかじゃないけど 命とか気持とか思いやりとか目に見えないものってホントに大切ってことに気づいた気がした
おばーちゃん!
これから俺は1日1日大切に努力して生きていくよ!
見守ってて
一昨日 父方のおばあちゃんが亡くなった
小さい頃 色々面倒見てもらったなー
よく親父とおばあちゃん家に行って帰りにお小遣いもらってた
横浜に引っ越してきてからめっきり会う回数が減って最後は全然顔も見に行けなかったな~
おばあちゃんが死んだからとかじゃないけど 命とか気持とか思いやりとか目に見えないものってホントに大切ってことに気づいた気がした
おばーちゃん!
これから俺は1日1日大切に努力して生きていくよ!
見守ってて