夜中日記。 | DJ HALOON OFFICIAL BLOG

夜中日記。

雨が降ってきましたね・・・

 

今日はまったりとした一日でリフレッシュできました。

 

コオロギもかなり鳴いてて秋の足音も近づいてきてますね。

 

さて先週末はR&B ROOM@LOUNGE NEO に遊びに来ていただいたお客様、出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした!!

 

ゲストDJの色彩も相変わらずばっちりで、

ゲストシンガーの柴田知美さんも圧巻のパフォーマンスでした!

レギュラー陣もATSUさんはじめいいグルーヴでした。

おれは大分反省点が残ったので次回リベンジです・・・

 

次回は11月11日(金)です!

是非歌ものにまみれたい方は遊びに来てくださいね!!

 

宜しくお願いします~!!

 

今日の夕飯。

 

夕飯だけ炭水化物抜き頑張ってます~w

 

ではでは~!