色々日記♪ | DJ HALOON OFFICIAL BLOG

色々日記♪

今日は仕事が休みだったので、朝から都会に髪を切りに行ってぼけ~っと電車乗ってたら乗り過ごし、若干の遅刻・・・そして特にどこも寄らずに帰宅。

昼寝して夕飯食べて今に至ります。

ゆるいな~w

今日は駅のホームで混んでる中、やたら階段上るのが遅い女子が居まして、
ふと携帯画面見たらポケモンGO!!

やはりすごい社会現象ですね・・・

俺は今のところやってませんが、気付くとやっている可能性がある危うい感じですwww

もちろん人の多いところではやりませんがね。


FBなどではすでに告知させていただきましたが、こちらのインディーR&B特集にDaddykayさんやBlackCandyさん達と一緒に参加させて頂いてます!



INDIE R&B SELECTION~知られざるR&Bの世界

個人的にも勉強になったし、これからの楽しみが増えました!!
誘ってくれた708君有難うございました(^^


そして今週末日曜に迫ってきましたGroovin Fruitsですが、
嶋野さんのライブにCo-Keyさんも出演していただく事になりました!!

こちらも是非遊びにいらしてくださいね!!



今日の一枚♪

Anderson .Paak / Venice (2015)

この1STが出たときは(自分の周りでは)あんまり話題にならなかった気がするんですが、いまや大ブレーク中で来日も決まってますね!

セカンドのmaribuは動画いっぱいあったけど、ファーストはおれの探し方が悪いのかあんまり動画無いですね・・・

とりあえずいつ削除されるかわからないけど、一番好きな曲のLIVE VERSIONで♪


ではではおやすみなさい~!!