今週末は5.21(土)はJUICY FRUITS@恵比寿NURIKABE!! | DJ HALOON OFFICIAL BLOG

今週末は5.21(土)はJUICY FRUITS@恵比寿NURIKABE!!

さてさて今日は快晴でとてもいい天気でしたね!!

梅雨前の晴天は過ごしやすくて最高です^^


さてさて今週末は前回めでたく一周年を迎えた、JUICY FRUITS@恵比寿NURIKABE開催です!!



今回はタメ年マイメンのTKC君が出演です~!

YO-GINさんはじめ脇を固めるDJ陣もばっちりです♪

いい音楽かかってますので、是非是非遊びにいらしてくださいね!!


で前回はそのJUICY FRUITSに出演してるSHIMIZU君とみおちゃんの結婚祝いをしました!



改めて結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに~!

今日の一曲♪


My Boo / Ghost Town Dj's 1995



知ってる人も多いと思うけど今「Running Man Challenge」っていうので流行ってるみたいですね!!

この曲にあわせて踊ってる動画がたくさんアップされてます。

警察とかもあったりで面白いですw

こないだのR&B ROOMでかけたかったんだけど、BPMが超早いしそこまで辿り着けず・・・(ノ_・。)

ひょんなことから過去の曲にまたスポットが当たって面白いなあと思います(^^


ではでは~!!