夕方日記。 | DJ HALOON OFFICIAL BLOG

夕方日記。

気付けばあっという間に12月突入ですね!!

だいぶ寒くなって風邪もだんだん流行ってきてますが、みなさん調子はいかがですか?

自分は相変わらず元気に毎日過ごしております。

しいて言えば周りと休みが合わず忘年会に全く参加できてない事が心残りですw

最近はLINEという便利なものがあり、飲み会の話があがると何人かでグループを作って会話しますよね。

先日も参加できない飲み会があったんですが、これがまた行けない自分にとっては悲しいやつで、「場所どこにする?」とか楽しいグループ会話が進んだり当日に至っては「着いたよ~」とか「ごめん15分くらい遅れる」的な会話が進むわけで。

これが「こっちは仕事じゃ~」と逆切れを心の中で誘発するのですw

参加できない事を報告した上で退会したりいろいろ手段はあるんですがねw

まあ何が言いたいかというと忘年会に参加したい。それだけですw

そんな師走のスタートです。

今日の一曲♪


冬ですな~師走ですな~

一応元ネタも♪



最近やっと買った!

Debra Laws / Very Special (1981)

流れがいいのでこの辺で~。

でわでわ~(^^