夜中日記♪ | DJ HALOON OFFICIAL BLOG

夜中日記♪

お晩です。

先日恐ろしい事が起こりました。

居酒屋で職場のお疲れ会をやっていて、あまり飲み屋でお酒の飲めない自分はいつものごとくコーラを頼んだんです。


そしたらグラスとコカコーラゼロが出てきた~。


ゼロじゃなくて普通のコーラ飲みたいんですけど・・・


でもあの店員さん俺の体調を気遣ってゼロにしてくれたんだろうな・・・きっと・・・



それにしても飲み屋だとあんまり飲めないのはなんなんだ???

昔から自分はこのタイプなんだけど、要は音楽がかかってたりクラブという雰囲気が飲めるようにさせていると思うんです。

俗に言うかどうかは知りませんが「雰囲気飲み」ってやつですね。


更に冷静に考えると好きなお酒は特に無いことに気付きましたw

なので好きなお酒を探そうと思います。

次のイベントからメニューのはじから頼んでみます。


世の中、桜が綺麗ですね!!タイミングが合わず友達と一緒に花見をする機会は無さそうですが、休みの日に散歩でもしようかと思ってます☆

A Walking In The Park~♪


最近買ったレコード♪
$DJ HALOON OFFICIAL BLOG
Club House / Superstition・Good Times (1983)

これはそのまんまStivieのSuperstitonで途中からChicのGood Timesになるっていう、すさまじい曲ですw



おまけでこのレーベルお馴染みのジャケット上部の定規も♪

$DJ HALOON OFFICIAL BLOG

ではでは今日も1日に感謝。おやすみなさい(^^