Rainy Season☔️DJ's Saturday Night‼️ | DJ GIBAのDJ's Saturday Night!!

DJ GIBAのDJ's Saturday Night!!

ブログの説明を入力します。

 皆さんこんばんは星空長らくご無沙汰致しておりましたm(__)m今回は明日6月15日当番組ということでかなり遅れましたが、番宣ブログを掲載している次第ですメモ今週のテーマは、かなり遅れてようやく迎えるこちらの季節あじさい

 そう皆さんご存知梅雨入りの季節、2024年今年沖縄除く日本本州においては例年なく遅い梅雨入りとなっておりますあじさいというわけで今回の洋楽テーマは、『雨に合う』洋楽です雨これから暫くは雨一色の天気ばかり続きますが、雨にも負けず楽しく過ごせたらいいですね傘…というわけで、番組を先行して雨に合う洋楽曲をいくつかピックアップ(参考にしていただけたら幸いです)ヘッドフォン

 …といったところでしょうかキラキラ

 

 

 それでは今日はこの辺で…バイバイ

 

 

 ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 また明日のラジオにてお会いしましょうヘッドフォン