らっしゃい | チップは¥でよろしく (DJ Furuken blog)

らっしゃい

T-Pain / Look At Me


けっこう長い事やってる現在の昼の仕事も楽しいんだけど、
時々いらっしゃいませ系(接客業)やりたくなってくるんだよね(昔はアパレル販売系でしたw)
そんな感じのふるけんさんです。

先週金曜のLINE CLUB、土曜のRockboxx TOKYO両日共にベロンベロンでしたがバッチリのPartyでした。
先週に続いて誕生日を祝ってくれた方ありがとうございます。


LINE CLUB




Rockboxx TOKYO




まぁ撃沈しました


立川から3駅なのに6時間半かけて家に帰りました(笑)

さて今週土曜は六本木フェス!




そしてちょっと早い告知ですがGWはいろいろな場所でDJします。

横浜はほんと久々だな~GATEになってから初めてだわ。楽しみ!
福生EDDIE'SにYoung KZくるよ!









そんな感じでよろしくふれっしゅ!